人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~


タロステイでは10月26日(土)に毎年恒例のハロウィンパーティーを開催しました!024.gif
たくさん素敵な写真が撮れましたので、ちゃちゃっとご紹介していきま~す!053.gif



まずは、コスチュームが超かわいくて似合っていたTくん!(そうです、男の子です)
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15191577.jpg

仕草がJUNKOの20倍女の子っぽかったです。016.gif




こちらは「ふしぎの国のアリス」に扮したSさんと、メイドさんのMちゃん。056.gif
今年は3人のメイドさんが集合したのですが、一番若いMちゃんが、一番「大御所」のメイドさんっぽいと
もっぱらの噂でした(笑)037.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15191299.jpg






こちらは3人目のメイドさんに扮したKちゃんと、お友達のCちゃん!003.gif
みんなが姉妹と思うぐらいそっくりの仲良しガールズです。
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15191617.jpg






ちょっとピンぼけすみません。015.gif
レッド・デビルガールのMちゃん、赤ずきんちゃんのSちゃん、顔無しのNちゃんのポーズ。049.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_1519176.jpg







Kさん扮するルイージもはまり役でした!おとなりはかぼちゃオバケのTさん。004.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15184795.jpg








デビルガールも2人いました!赤いデビルのMちゃんと、カジュアル系デビルのMちゃん。
真ん中には顔無しのNちゃん。031.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15184764.jpg









そうこうしていると、何と顔無しがもう一人登場!Sちゃんです。005.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15191883.jpg







こちらはメイドがはまりまくっているTくんと、上品な魔女のAちゃん。016.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15191598.jpg







そして、みんなの度肝を抜いたのはHちゃん。038.gif
鬼太郎に扮しただけでなく、一反木綿ともちろん目玉のおやじを引き連れて登場です。
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15191921.jpg








今年のJUNKOはトカゲ女です。写真では解りにくい(というか、実物でもほとんど伝わってなかった015.gif
ですが、右目の周りの皮膚がむけて、中からトカゲ皮膚が出てきているという設定です。
ついでに、腕や頬にも大きなキズを作ってみました!026.gifかぼちゃオバケとポーズ。
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15192055.jpg







ルイージと談笑しているのは、インディージョーンズに扮するEricです!
めちゃハマってました!066.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15184918.jpg








みんなおしゃべりしながら、腹ごしらえ中。064.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15185082.jpg








TARO先生手作りの Jack-O'-Lantern です。年々腕をあげています!066.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15192138.jpg








デザートのパンプキンパイが可愛かったので、パチリ067.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15191885.jpg








一反木綿に乗って空を飛ぶ鬼太郎041.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15192295.jpg







腹ごしらえが落ち着いたところで、BINGOゲーム!
いろいろな人に話かけないといけないので、一気に和みます。045.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15192380.jpg








ね?この笑顔003.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15185312.jpg








こちらもナイスな笑顔炸裂!041.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15192474.jpg








BINGO達成したら、小さいプレゼントがもらえます。056.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_1518535.jpg








ここでようやくTARO先生のコスチュームが完成!絵の具を乾かすのに
思ったより時間がかかったようです。037.gif
今年は「ミニヨン」です!072.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15192171.jpg








遅れて登場してくれたのは、女王様のNちゃんとインディアンビューティーのRさん。012.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15224019.jpg








みんなどんどん打ち解けて、すぐに仲良くなっちゃいます。071.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15231561.jpg







そして登場してくれたのは、ゾンビに扮したMちゃん!
何と胸の部分にはドクドクと動く心臓の映像が!!!これは何とiPhoneを仕込んでいたのでした。
さすが!!!038.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15233572.jpg







こちらはTARO先生が自信を持ってお送りする出し物。House of Horrors です。
中で何が起きているかは内緒ですが、次々に叫び声が聞こえていました。008.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_1524313.jpg

2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15242015.jpg







デザートの時間。067.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15244993.jpg







でも、おしゃべりの時間でもあり…043.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_1525468.jpg








ビールの時間でもあります。068.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15252241.jpg







いい笑顔!043.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15254070.jpg







みんなが仲良くおしゃべりしているのを見るのが何よりも嬉しいです。018.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_152601.jpg

 






そんな和やかな雰囲気の中、House of Horrors 内では…
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_1526435.jpg







中は見えないのですが、順番を待っているYちゃんの不安げな表情。037.gif
Yちゃんはトイ・ストーリーのジェシーに扮してくれました。
とっても良く似合ってるでしょ?045.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_1527418.jpg








Hちゃんは、和風のお化け!美しい中にも怖さがあるナイスな仮装です!016.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15272549.jpg







仲良しMちゃんとNちゃん。003.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_15274167.jpg







かつらを取ってしまうとやっぱり男の子なTくんとMちゃん。037.gif
2013 ハロウィンパーティー(大人編) ~その1~_e0183489_1528178.jpg






その2に続く…



京都・英会話のタロステイ072.gif


電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)
016.gif
by tarostay | 2013-11-01 15:34 | イベント