人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pub Night 開催しました~♪


先週の金曜日(5月17日)、ご近所のアイリッシュパブで5月のイベント「Pub Night」を開催しました!068.gif
今回は特に出席を取らず、気軽にお越し下さい!というスタイルで開催したのですが
当日までに「Pub Night行きますよ!」というお声を多数いただいたので、一応席を確保しておこう
ということで、当日のお昼に10席予約しました。
でも蓋を開けてみると、何と総勢26名!!!005.gif
たくさんお越しいただいて本当にありがとうございました!040.gif
みなさんと飲んで騒いで、とっても楽しい時間を過ごせました!041.gif

少ないですが写真を公開しま~す。061.gif






Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14194285.jpg

Mちゃんでカメラテスト。ご協力ありがとう!006.gif







Pub Night 開催しました~♪_e0183489_142093.jpg

クラスメートのYちゃん、Hちゃん、Hちゃん!3人娘、かわい~!016.gif







Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14202169.jpg

タロステイの姉御、みんな大好きKさん!004.gif







Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14203276.jpg

タロステイ青年部?066.gif








Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14204213.jpg

Yくん。英語めっちゃがんばってます!038.gif








Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14205257.jpg

Newガールズ!みなさんお美しい~。056.gif








Pub Night 開催しました~♪_e0183489_1421548.jpg

TARO先生のご挨拶。071.gif







Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14211783.jpg

みんな乾杯の用意してくれてます。001.gif







Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14212547.jpg

ハイ、かんぱ~い!068.gif







Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14213591.jpg

こちらでもかんぱ~い!068.gif







Pub Night 開催しました~♪_e0183489_1421452.jpg

この後、ペア対抗でゲームをしました。
勝者チームのMちゃんとHちゃん!賞品のメガビールとともに
ハイ、チーズ!061.gif
このビールはこの後みんなでシェアしました024.gif







Pub Night 開催しました~♪_e0183489_14215534.jpg

最後はK姉とタロステイのマスコットNくん。
かわいい写真!072.gif






JUNKO Cam にあまり写っていなかったみなさん、ごめんなさい!040.gif
TAROもiPhoneでたくさん写真を撮ってますので
おってフェイスブックにアップします!049.gif



ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!053.gif
近所にこんなに気軽に行けるパブがあるのもありがたいですよね。
またみんなで行きましょうね!006.gif





京都・英会話のタロステイ024.gif



電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)

by tarostay | 2013-05-22 14:27 | イベント