人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ・パーティー


11月30日はタロステイ初の「ピザ・パーティー」でした~。
パーティーといっても、ピザレストランにみんなで行こう!という簡単な企画でしたが
美味しいピザと美味しいお酒をみんなで堪能してきましたよ~!064.gif068.gif


TARO先生以外はなんと全員女子!完全に女子会です!056.gif
ピザ・パーティー_e0183489_13172714.jpg


ピザ・パーティー_e0183489_13172727.jpg





普段は他の生徒さんと会うことが無い、プライベートレッスンのCさんも
ご参加くださって、本当に嬉しかったです!016.gif
やっぱりタロステイの醍醐味は生徒さんたちのノリとフレンドリーな雰囲気ですから!045.gif
他のプライベートレッスンの生徒さんたちにも、ぜひぜひイベントにご参加いただきたいです~。


ヤング・テーブルのガールズ。066.gif
カメラを向けるとみんなピザをほおばってくれました。かわい~。003.gif
ピザ・パーティー_e0183489_13172897.jpg





しっとり大人テーブル?069.gif
ピザ・パーティー_e0183489_1317282.jpg





女子がこれだけ集まると、話はもう尽きません!
まだまだあと何日でもしゃべり続けられる勢いでしたよ!041.gif


最後にグループ写真を撮っとかな~ってことで、パシャ。061.gif
ピザ・パーティー_e0183489_13172965.jpg





バル・パーティーのように、みんなふらふらになるほど飲むわけでもなく
まったり、時にはゲラゲラ笑い、楽しいひとときでした。016.gif
ご参加くださったガールズ~!本当にありがとうございました~!040.gif
また行きましょうね~049.gif



京都・英会話のタロステイ072.gif


電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)

by tarostay | 2012-12-05 13:27 | イベント