人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産いただきました~!


今日は最近いただいたお土産をご紹介しま~す。006.gif

まずはグループレッスンの Mさんから~。
春休みにお姉さまとカンボジアへ行ってこられました!
カンボジアといえば「アンコールワット」
アンコールワットクッキーです!016.gif
お土産いただきました~!_e0183489_16362111.jpg

これがまた、日本人向け?というくらい、あっさり美味しいクッキーでした!049.gif



そして、Mちゃんからもうひとつ!
和歌山からのお土産です。なんとホエールウォッチングへ行ってきたんですって。071.gif
残念ながらくじらは見れなかったそうですが、和歌山といえば梅!
梅味のえびせんべいです!011.gif
お土産いただきました~!_e0183489_16362149.jpg





もう食べなくても美味しいだろうと解るコンビネーション。
ウマウマでした!038.gif
お土産いただきました~!_e0183489_16362263.jpg






次は Tちゃんからのお土産!004.gif
社員旅行で仙台に行ってきたそうです。
仙台と言えば牛タン。なんと牛タン味のうまい棒です~!005.gif
お土産いただきました~!_e0183489_16362269.jpg





これが、何とも不思議!本当に牛タンの味がするんです。045.gif
ちょっと炭で焼いた感じのにおいとか、レモンの風味やコショウの味とか!
化学調味料(?)ってすごい!!!042.gif
お土産いただきました~!_e0183489_16362383.jpg







そして最後は Sちゃんから。台湾のお土産です。
紫のオレオと、ピーナッツ味のオレオもどき!003.gif
お土産いただきました~!_e0183489_16362375.jpg






紫のオレオはこんな感じ。これアイスクリームオレオって書いてあるんですが
食べるとスーっと冷たい感じがするんです。005.gif
不思議!フレーバーはブルーベリーガムみたいな味でした。
お土産いただきました~!_e0183489_16362434.jpg





みなさん、いつもステキなお土産をありがとうございます!040.gif






京都 英会話のタロステイ072.gif


電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いて1分もかかりません。
TSUTAYAさんの東側の細い道を入ってすぐです。)

by tarostay | 2012-04-12 16:40 | その他