人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズプライベート ~Mar 16th, 2012~


今日はキッズプライベートクラスのYくんの様子をご紹介!
この日は到着そうそう YくんママがYくんに何か小さい声でつぶやきました。
ん?なんだろう?026.gif
するとYくんがパンが詰まったポシェットをJUNKOの方へ。
ん?プレゼント?パン焼いたの?005.gif

するとママが「それと違うや~ん。」041.gif
どうやらそのパンは Yくんと弟の Tくんのおやつだったようです(笑)
気を取りなおして YくんがJUNKOにくれたのが、なんともステキなこちら!!!016.gif
キッズプライベート ~Mar 16th, 2012~_e0183489_19471211.jpg






手作りの指輪です!
幼稚園でお仕事として作っているそうです。
ビーズの色合いなんかも自分で選んだそうです。
かわいい~。012.gif
キッズプライベート ~Mar 16th, 2012~_e0183489_19471351.jpg

ありがとう~。071.gif




レッスンの方も Yくん、いつもどおりしっかり
がんばってくれました。049.gif
まずはフォニックスの練習。
キッズプライベート ~Mar 16th, 2012~_e0183489_19471324.jpg






だいぶしっかりと頭に入ってきているようで
単語の読みも上手になってきました!045.gif
キッズプライベート ~Mar 16th, 2012~_e0183489_19471460.jpg







とってもよくがんばったので、残りの時間はゲームです。
ドラゴンを動かすゲーム。004.gif
キッズプライベート ~Mar 16th, 2012~_e0183489_19471419.jpg






「I need a spider.」などなど、I need... というフレーズも練習しました。006.gif
キッズプライベート ~Mar 16th, 2012~_e0183489_19471552.jpg






Great job, Y-kun!!!
And thank you so much for the beautiful ring!058.gif





京都・英会話のタロステイ056.gif


電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いて1分もかかりません。
TSUTAYAさんの東側の細い道を入ってすぐです。)