人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day!!!


昨日はバレンタインデーでしたね。053.gif
みなさん、特別な日になりましたか?
タロステイの一日も、とっても Happyな一日でした。016.gif

まず、朝一番のクラスの Mさんからは
バレンタイン・ハヤシのプレゼント!
そう、ハヤシライスのハヤシです!003.gif
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14203185.jpg




もちろん手作り!
すっごくいいにおい~。011.gif
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14203165.jpg





ハヤシライスではなく、ハヤシパン!
パンもいっしょにいただきました。
レンジでチンすると、とぉ~っても、とぉ~っても
美味しかったです。012.gif
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14203260.jpg





さらに猫好きJUNKOにはこちら。
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14211820.jpg

かわいすぎて食べられません。016.gif


TARO先生にはこちらをいただきました。053.gif
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14203324.jpg




Mさん、ご馳走様でした。040.gif
ぜひカフェをオープンしてください。


そして夕方ごろ、レッスンの合間にノック・ノック。
どちら様かと思えば、プライベートレッスンの Tさん!003.gif
「Happy Valentine's Day!!」と言って、プレゼントをくださいました。
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14215534.jpg

手作りの猫ちゃん。革のバッグに入っていて、とってもかわいい~。016.gif
しかもすごいなぁと思うのが、黒ネコちゃんの頭にちっちゃなアヒルちゃんが乗ってます。
こんな細かい作業が出来るなんで、すごい!!!
猫ちゃんとともに、チュパチャプス型チョコレートもいただきました。049.gif


そしてTARO先生には、こちらをいただきました。
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14203456.jpg

イタリアンひよこちゃんチョコレートです。
絵風が外国っぽくてかわいい!012.gif
それに結構大きいです。これは美味しいに違いない!!!058.gif

Tさん、わざわざお越しいただいてありがとうございました~。
猫ちゃん、目の前(コンピューター横)に飾ってます~。056.gif


そしてこちらは、TARO先生's Mom からのチョコレートです。
さすが愛情いっぱいのボックス!
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14234064.jpg




こちらも手作りのチョコレート!
去年も手作りチョコレートを送っていただいたのですが
今年はさらに美味しかったです。071.gif
来年が楽しみになります。うふふ。
生徒さんみなさんにも、ということでたくさん作ってくださいました。
ありがとうございま~す。本当に美味しくて、JUNKOはすでに
いくつも食べてしまいました!037.gif
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14203558.jpg







そして、14日最後のレッスンの Mさんからは
「My favorite chocolate なんですよぉ」とこちらをいただきました。
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14203557.jpg

大人のポルテ!冬季限定らしいです。さすがMさんのオススメ。
サクサクした触感で、これまた美味!058.gif
ニキビ覚悟で、おかわりしました。




そして、そして。バレンタインデーは14日だけでは終わりませんでした!
次の日のプライベートレッスンの Aちゃんからはこちら!016.gif
Happy Valentine\'s Day!!!_e0183489_14203665.jpg

手作りのチョコレートタルト!
すご~い。もうそろそろチョコレートは・・・と思っていたところに
ただのチョコレートではなく、チョコレートタルトですよ!
もちろん体重増しを覚悟でいただきました!
手作りのお菓子って、本当に美味しいですよね~。
甘すぎず、プルプル、サクサクで、夢心地でした!072.gif



みなさん、本当にありがとうございました!!!040.gif
もうどれもこれも、ものすごく美味しかったです。
しばらくはニキビ面が見苦しいかもしれませんがお許しください~。037.gif




京都 英会話のタロステイ060.gif


電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いて1分もかかりません。
TSUTAYAさんの東側の細い道を入ってすぐです。)

by tarostay | 2012-02-15 14:33 | その他