人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり早いですが、冬休みをお知らせします!


先ほどツイッターでもつぶやいたのですが、やばいです。
一日が知らないまに消えていました。
歳とともに動きがゆっくりになってきているのでしょうか?015.gif
その割に、コンピューターがスローな時なんかには「早く、早く」と
イラチなところが出ます…。031.gif

そんなこんなで、もうすぐレッスンの時間。
でもブログを書いていない!ネタネタ…ということで
冬休みのお知らせに逃げてしまいました。040.gif


でも大事なお知らせなので、ぜひ最後まで読んでくださいね。045.gif

今年のタロステイ冬休みは遅めのスタートで
12月30日(金)から1月5日(木)までです!

レッスンの開始は1月6日(金)<です!


よろしくお願いしま~す。040.gif

ちょっぴり早いですが、冬休みをお知らせします!_e0183489_18421982.jpg




英会話のタロステイ053.gif



電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いて1分もかかりません。
TSUTAYAさんの東側の細い道を入ってすぐです。)





by tarostay | 2011-11-15 18:45 | お知らせ