人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Zombiez ~May 6th, 2011~


今日は Zombiezクラスのレッスンをご紹介します。
この日のレッスンは、タロステイならではのユニークレッスン。
テーマは「Finger prints」(指紋)です。004.gif
TARO先生、テレビの見過ぎかもしれませんが…。

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582250.jpg


JUNKO は生まれ変わったら forensics(科学捜査)に携わりたいぐらいなので
興味深々のクラスです!(JUNKOもテレビの見過ぎです)
指紋にはいろいろなタイプがあるんですね。005.gif

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582219.jpg


まずは手形を取って

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582395.jpg


Finger prints と書きます。045.gif

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_1658237.jpg


楽しそうな笑顔。041.gif

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582478.jpg


裏紙を鉛筆で真っ黒に塗って、指をこすりつけます。
その指にセロテープを貼って、ゆっくりはがすと指紋が取れました!038.gif

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582490.jpg


指の名前も書いておぼえます。006.gif

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582548.jpg


Kくんはいち早く完成。かなりの猛スピードでした。
手のひらの指紋(?)まで取りたい!と先生にリクエスト。

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582560.jpg


上手に出来上がりました!071.gif

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582617.jpg


Iくんの指紋も完成。自分の指紋は「 Archタイプと他のと混ざってる!」と
分析していましたよ。027.gif

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582750.jpg


Kちゃんは指だけで!そうよね~。手のひらまで鉛筆で真っ黒に
したいのは男の子だけよね~。うふふ。037.gif

The Zombiez ~May 6th, 2011~_e0183489_16582642.jpg


みんなに冗談で「これで悪いことできないね~」と言うと
「悪いことせ~へんもん!」という返事!さすが!!!006.gif