人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~


今日ご紹介するのは、新しいセミプライベートレッスンのクラスです!
お姉ちゃんの Rちゃんと弟くんの Yくんです。
こちらもクラスネームはTARO先生がひらめき次第発表しま~す!006.gif

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_17335962.jpg


この日のレッスンは、まずはウォームアップにマジックの披露。
ママにもご参加いただきました。003.gif

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_1734057.jpg


みんないい笑顔!
でも実は、このマジック道具を持っているんですって!005.gif
それなのに、一緒に楽しんでくれてありがとう。

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_17335876.jpg


ひと笑いした後は、リーディングの練習です。027.gif
ふたりとも英会話は以前からやっていて、英語もとっても上手!

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_173407.jpg


リーディングもスラスラこなしてくれました。049.gif

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_17335850.jpg


まだ小さい Yくんだって、先生の後に続いて、とても上手に読めました!038.gif

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_1734127.jpg


ふたりとも集中してよくがんばったので、最後はゲームです。
今日のゲームは「Pizza Game」です。064.gif

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_1734228.jpg


サイコロで出た目に描いてあるピザの具をピザの上にバランスよく置いていきます。

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_1734021.jpg


バランスの悪いピザに具を乗せるのはけっこう大変です。
キャー! あ~っ! と叫び声や笑い声が止まりませんでした。041.gif

新・セミプライベートクラス ~April 14th, 2011~_e0183489_1734392.jpg


来週も楽しくがんばろうね!024.gif