人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Todds ~April 7th, 2011~


この日の Toddsクラスは Yくんがお休みだったので
Tくんひとりでした。
少しさみしかったけど、Tくん元気いっぱいがんばりましたよ!066.gif

今日はお魚釣り「Fishing」をやるみたいです。
お魚はあらかじめたくさんあるのですが
マイフィッシュを一匹作ります。006.gif

The Todds ~April 7th, 2011~_e0183489_1604145.jpg


画用紙にお魚の型を取って

The Todds ~April 7th, 2011~_e0183489_1604283.jpg


切り取ったら、目と口を描いてあげました。
マイフィッシュが出来上がったら、さっそく
Fishingへ Go!071.gif
フィッシングボートに乗ります。

The Todds ~April 7th, 2011~_e0183489_160423.jpg


先生に釣竿(Fishing rod)の使い方を教えてもらいます。

The Todds ~April 7th, 2011~_e0183489_1604392.jpg


早く釣りたくてウズウズ。029.gif

The Todds ~April 7th, 2011~_e0183489_160434.jpg


フィシングが始まりました。049.gif

The Todds ~April 7th, 2011~_e0183489_1604499.jpg


真剣な表情です。027.gif

The Todds ~April 7th, 2011~_e0183489_1604468.jpg


「あっちの方がたくさん魚がいそうだよ!」とでも言ってるように見えますが
実は、向こうに置いてあるお魚を見つけて、
「あれも釣りたいから、海に入れて!」というお願いでした。003.gif

The Todds ~April 7th, 2011~_e0183489_1604537.jpg


Tくん、Fishing が気に入ったようで、時間ギリギリまで
何度も何度も挑戦してました。
次はクラスメートのお友達とみんなでフィッシングできたらいいね。024.gif