人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day!



昨日はバレンタインでしたね。016.gif
みなさんの楽しいバレンタイを過ごされましたか?
タロステイのバレンタイも楽しく、ハッピーでした。024.gif

まず、写真を撮り忘れてしまいましたが
大人グループレッスンでは、Mちゃんがバレンタインクッキーを
「みなさんでどうぞ」とお持ち下さいました。
とても素朴な味の丸いクッキーで、真ん中がチョコ味のハート型でした。
手作りの味がするので、みんなから
「Wow, did you make them?」と聞かれていました。ふふふ。037.gif
実際は、お仕事関連のカフェで購入されたクッキーなのですが
そこで働いているお友達がちゃんと手作りで作っているそうです。
ごちそうさまでした!006.gif

そして、昨晩佐賀から届いた宅急便は、タロステイ
ファンクラブ会長「TARO Mama」からでした!
こんなにたくさんのチョコレート。056.gif

Happy Valentine\'s Day!_e0183489_13294244.jpg


手作のチョコレートも!

Happy Valentine\'s Day!_e0183489_13294495.jpg


甘過ぎず、やわらかくてとっても美味しいです。
「生徒さんみなさんで」と、た~っくさん送ってくださいました。
作るの大変だったと思います~。
ありがとうございました。024.gif
早い者勝ちでいただきま~す。

そして、今朝郵便受けを開けると不思議なものが…
恐らく間違いなくバレンタイン当日に届けられたものだと思いますが
タロステイでは郵便受けチェックは朝!が日課なもので
朝一番のびっくりとなったわけです。005.gif
郵便受けに入っていたのはこれ!

Happy Valentine\'s Day!_e0183489_13294346.jpg


キットカットのロゴが入ったかわいい箱です。
宛名にはそれぞれ TARO先生、JUNKO先生、WILL先生と
書かれてあります。でも送り主のところには
それぞれ別の名前が…004.gif
しかもキラキラ光るシールで書かれてあってラブリー。
JUNKO宛の箱には送り主が「FRIEND」となってありました。
ピーンっときましたよ!
Tさん、いつもありがとうございます。
JUNKOの憧れの女性、Tさん。優しいだけでなく、おもしろい。016.gif
送り主の名前が書かれていないところが、また Tさんらしいです。うふふ。

Happy Valentine\'s Day!_e0183489_13294345.jpg


これ、箱に「日本郵便」と書かれてあるので
郵便局とキットカットのコラボなんでしょうね。
郵送しても中身が割れないようにしっかり梱包してありました。
キットカットのチョコレートと一緒に箱に入っていたのは
だるまさんと…なぜか代々木ゼミナールの講師の先生からの
ありがたいお言葉…???013.gif

Happy Valentine\'s Day!_e0183489_13294428.jpg


実はこれ、受験生を励ます為に作られたもののようです。045.gif
箱がピンクや赤でとてもラブリーなので、バレンタイン用のものと
思いきや!でも「愛は勝つ!」ですからね。バレンタインにもぴったり!
受験生のみなさんもがんばって勝ってください。049.gif

そして、先週いただいたお土産で、まだご紹介できていなかった
ものもご紹介。
大人グループの Kさんからです。

Happy Valentine\'s Day!_e0183489_1329415.jpg


広島のお土産と言えば、もみじまんじゅ~う。
和菓子があまり得意でない JUNKO も、もみじは大好きです。
こしあんであることと、ミニカステラみたいな皮がおいしい!!
たくさん入った大きな箱で、ありがとうございます。003.gif

Happy Valentine\'s Day!_e0183489_13294217.jpg


みなさん、いつもいつもありがとうございます。040.gif
でも、ご出張やご旅行に行かれる度に何かいただいていたら
本当に申し訳ないので、みなさん本当に気持ちだけで十分ですので
無理しないでくださいね。006.gif
みなさんがレッスンに来てくださって
楽しいお土産話を聞かせていただけるだけで本当にありがたいですから。012.gif

by tarostay | 2011-02-15 13:37 | その他