人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~


行ってきました~!スノーツアー第2弾。
結論から先にご報告すると、それはもう、最高のツアーでした。016.gif

今回も2年前のツアーと同じ「TARO先生・JUNKO・Mちゃん」
というメンバー。058.gif

同じメンバーで同じ場所に行くのもなんだったので
ギリギリになって予定変更!TARO先生とJUNKOが一番好きなスキー場
「妙高杉ノ原」へ行くことになりました。

ラッキーづくしだったこの旅。049.gif
ラッキーその1は、往路のバス!
エコノミーバスはとても窮屈で長旅にはまったくもって不向きなのですが
安さには勝てず、いつもエコノミーバスを申し込んでしまいます。
今回ももちろんエコノミーで申し込んだのですが、なんと!!!
ラッキー・アップグレード!
恐らくエコノミーが満席だったのでしょう。
それはもう、飛行機のビジネスクラスのようなゆったり感。
よく眠れました。019.gif

朝の6時ぐらいでしょうか?
ちょうど日が登る直前ぐらいに妙高高原駅を通過。
いい感じに雪が積もっています。006.gif

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_2011195.jpg


私たちがバスを降ろされたのは7時過ぎでした。
いつもは6時ごろだと思うのですが、さすがに雪がすごくて
バスも遅れて到着です。

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_2011117.jpg


すっかりご機嫌のおめざめ。
急いでお宿に向かって、着替えて、Go!066.gif

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_2011218.jpg


前の晩から降り続いている雪。
景色が最高にきれいでした。005.gif

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_2011328.jpg


日曜日だったので、わりと人出は多かったのですが
杉の原はとぉ~っても広いので、ぜんぜん問題無しです!045.gif


タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_20115114.jpg


午前中ガンガン滑ったあとは、もうランチの時間。

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_201147.jpg


もちろんビールも忘れません!068.gif

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_2011419.jpg


ランチ後もみんな夢中で滑りました。071.gif

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_2011573.jpg


雪は一日中降ったりやんだりでしたが、風はなかったので
ぜんぜんへっちゃら。それより、どんどんパウダーがたまっていくのが
嬉しくて、嬉しくて!!!明日が楽しみ053.gif

3人ともケガもなく、元気に(?)クタクタになって1日目終了!
こちらがお世話になったお宿「秀雲荘」さん。
とっても笑顔が素敵な奥さんがきりもりされてます。

タロステイ・スノーツアー第2弾!~前半~_e0183489_201165.jpg


たっぷりおいしい晩ご飯をいただいて、部屋でテレビを見ていたら
みんなウトウト…。やばい、やばいと順番にお風呂に入って
「Good night!」と声を掛け合ったのは9時半ごろ。
アジアカップ、見れませんでした。014.gif

2日目へ続く…



by tarostay | 2011-02-01 12:00 | イベント