人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロカフェ?!


ビッグニュースです。
2月からタロカフェがオープンします!063.gif

…と言っても、本当のカフェではありません。037.gif
教室を使って「英会話カフェ」スタイルの時間を設けてしまおうという
新企画です。071.gif

タロカフェ?!_e0183489_1747559.jpg


タロカフェ?!_e0183489_1747426.jpg


みなさんに、もっと気軽に英会話を楽しんでいただきたいという思いから
企画してみました。016.gif

オープンの時間帯であれば、いつお越しいただいても、いつお帰りいただいてもOK。
(Max 2時間です) 

ご予約も何も必要なしです。(←気軽でしょ?)ふらっと遊びに来てください!

レッスン形態ではないので、自分の得意なことや興味のあることを話題にあげてくださ~い。
(ちなみに JUNKOは映画や海外ドラマの話で盛り上がりたいですねぇ。)061.gif

一般グループの生徒さんは、1クラスのカウントでご参加いただけます。
プライベート&セミプライベートクラスの生徒さんは1回980円でご参加いただけます。

カフェのオープンスケジュールは教室に張り出しますので、ご確認くださいね。049.gif

簡単にご説明すると、上記のような感じです。
普段お顔を合わせない生徒さん同士も仲良くなってくれたらうれしいなぁ…と思います。051.gif

どうぞ、タロカフェをよろしくお願いしま~す。040.gif
(人気がなければ閉店してしまうかもしれませんので015.gif、どしどしご参加くださいね。)

by tarostay | 2011-01-07 17:48 | お知らせ