人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお土産いただきました。


朝一番のクラスでたくさんのお土産をいただいたのに
夜のクラスでもまたまた!!058.gif

いつも美味しいものをご紹介くださる Tさん。
たくさんのお土産ありがとうございます。040.gif

先週はお仕事で東京に行ってこられました。
東京からのお土産はこれ!066.gif

またまたお土産いただきました。_e0183489_18244439.jpg


わぁ。いっぱい!005.gif

写真を撮ろうにも持ちきれませんでした。003.gif

またまたお土産いただきました。_e0183489_18244414.jpg


「東京しょこらラスク」と「日本橋錦豊琳のかりんとう」と Tさん。016.gif

かりんとうは以前にも東京へ行かれた際のお土産にいただきました。
いろいろなフレーバーがあるんですねぇ。
きんぴらごぼう味とか!発想がすごい!
東京でも大行列が出来ることで有名なお店だそうですよ。
インターネットでもすぐにヒットします。027.gif

またまたお土産いただきました。_e0183489_18244568.jpg


東京しょこらラスクは今回初めてお目にかかりました。
「箱までおしゃれ。さすが東京。」と、田舎っぽい感想が
頭に浮かびます。026.gif

中身はこんな感じ!

またまたお土産いただきました。_e0183489_18244567.jpg


チョコフレーバーのラスクがチョコでコーティングされているのですが、
そのコーティングのブ厚いこと!072.gif
太っ腹ですね。
JUNKO は普段ラスクを買って食べることはないのですが
なぜかというと、口のなかがパサパサするからなんです。
でもこの東京しょこらラスクはしっとり!043.gif
そして真ん中あたりにラズベリーの味がする何かが潜んでいました。
Tさんは以前にも何度かこのラスクを食べたことがあったそうですが
ラズベリーに気がつかなかったそうです(笑)037.gif

Tさん、いつもいつも本当にありがとうございます。040.gif
そして、東京出張のお話楽しかったです~。006.gif