人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティーのお知らせ


今年もやってきました。
ハロウィンの季節です。ここ数年で日本でも
一般的になってきましたよね。024.gif
身近なコンビニにハロウィンの飾り付けなんかも見られるように
なりました。

さて、そんなハロウィンですが、タロステイでも毎年ハロウィンパーティーを
行っています。070.gifキッズのパーティーは、レッスン中に行いますが、
今年は2年ぶりに大人のハロウィンパーティーも盛大に行いたいと思います。038.gif

ジャーン!

ハロウィンパーティーのお知らせ_e0183489_163642.jpg


今年は、去年よりずっと大人の生徒さんの数が増えましたので
普段お顔を合わせない生徒さん同士もお友達になるチャンス!
みなさん、フルってご参加ください。016.gif

楽しみ~。全員仮装での参加必須ですよ。
例外は無しです!どんな仮装でもいいので
「私、×○△」と言える何かになってきてください。
おばけ関連でなくても良いですよ。049.gif

ちなみにTARO先生の去年はこれ!

ハロウィンパーティーのお知らせ_e0183489_1631799.jpg


キノッピオです。これは手作りするには大変だと思います。045.gif
TARO先生は手作りですが・・・

JUNKOはアイデア勝負でした。004.gif
去年のパーティーのブログをご覧ください。
(一番下です)

ハロウィンパーティーI ←クリック

自分でもけっこう怖かったです。
でも、家にあった服を着て、テレビの枠を作っただけ!
顔も少しペイントしましたが、髪で隠れて意味ない~。015.gif

今年は何になろうかな?058.gif

056.gif注)みなさんご存知のとおり、タロステイの教室は小さいので
一度に入れる人数が限られてしまいます。ご参加ご希望の方は
お早目にチケットをご購入くださいね。