人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~


小学校3年生、4年生、5年生で
京都の英会話教室をお探しのみなさん!029.gif
New Kids On the Block クラスがおすすめです。
木曜日の午後5時30分からです。

現在のメンバーは2人です。
お兄ちゃんと妹ちゃんが仲良くやってます。024.gif
が、新しいお友達もほしいところ!
どしどしお問い合せください!
お待ちしておりま~す。040.gif


さて、今日のレッスンの様子をご紹介します。

まずは基本の挨拶や、簡単な受け答えの練習。
いつもいつも同じ事ばかり・・・と思わないでくださいね。
キッズクラスでは、繰り返しがとても大切です。
大人のように理屈でおぼえないので、身体に染み付ける(?)
ことが大切なのです!045.gif

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_20251870.jpg

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_20265327.jpg


その後は、宿題チェック!027.gif
今日も2人ともばっちり!
間違いも訂正して、OK!

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_20273476.jpg


その後はおなじみ「ゴキブリポーカー」です。
虫の名前はもうバッチリ!
ルールもバッチリです。049.gif
今日はシャッフルに挑戦。
まずは Will先生があざやかな手つきでシャッフル!
キッズの熱い視線を感じたでしょうか?003.gif

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_20282864.jpg


妹の Mちゃんが挑戦!

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_20322270.jpg


うふ。まだちょっとむずかしいかな。037.gif
さて、カードがよ~く混ざったところで
ゲームスタート!です。

この先生の真剣な表情をご覧ください!

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_20285154.jpg


そして、キッズのはじけっぷりをご覧ください。

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_20291637.jpg


今日の勝負は、先生に軍配があがったようです。
真剣にやったかいがありましたね。ぷぷっ。

その後は、ウノスタッコ。

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_2029408.jpg


ウノとジャンガが混ざったゲームです。
カラーとナンバーをしっかり復習できるので
楽しく学べます。058.gif
このゲームは、Will先生が山をくずして負け!
キッズは大喜びでした。

New Kids On the Block ~ July 1st, 2010 ~_e0183489_20295173.jpg


また来週も楽しくお勉強しましょうね。006.gif