人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Zombiez ~June 18th, 2010~


今週の The Zombiez のクラスです。
今週もみんな「宿題やってきた?」と確認。
誰かがやっていなければ Junko にチクる気です。
でもみんなしっかり読み練習をやってきたそうです。
すばらしい!038.gif
キッズ同士のプレッシャーもなかなか効果があるようですね。
ふふふ。037.gif

さっそく練習の成果を先生に聞いてもらいます。
おぉ、みんなしっかり読んでましたよ。

The Zombiez ~June 18th, 2010~_e0183489_1158205.jpg


ところどころ怪しいところもありますが、
そこはノリと愛嬌でカバー!011.gif
クラスメート同士でも助け合います。

The Zombiez ~June 18th, 2010~_e0183489_11582998.jpg


とても良くがんばったので、キッズリクエストの
New Game をすることになりました。024.gif

毎回言いますが、説明はもちろん All English です。
頭が柔軟な彼らは、すぐに理解します。
50%の理解でも、「やってるうちに解るわ!」という感じです。045.gif

The Zombiez ~June 18th, 2010~_e0183489_11584061.jpg


このゲームもドイツ産です。
羊がかわいいでしょ?

The Zombiez ~June 18th, 2010~_e0183489_1159558.jpg


数字の大きい、小さいがポイントのゲームです。
真ん中にできる「丘」の数字を足した数を超えると負け。
丘の数字より同じか小さい点数で、丘の数字に一番近い人が
Winner です。066.gif

The Zombiez ~June 18th, 2010~_e0183489_11592695.jpg


みんな真剣。027.gif



と思いきや、カメラサービスも忘れません。041.gif

The Zombiez ~June 18th, 2010~_e0183489_115935100.jpg


一見、たくさん点数を集めていた Iくんが優勢かと思いきや
「丘」の数字を超えてました~。
ということで、点数のかなり少なかった3人のうち、僅差で
Kくんの勝利ぃ~070.gif

The Zombiez ~June 18th, 2010~_e0183489_120820.jpg


他の2人は、来週リベンジです!058.gif