人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tuesday Kids ~Aug 25

今日のレッスンには、お父さんに送ってもらったKくん。甚平さん姿がとってもCute! taroSTAYにも随分慣れてきてくれたようで、笑顔満開です041.gif

さて、まずは準備運動(?)。キッズに大人気のふわふわサッカーボールを先生と投げあいっこしながら、数を数える練習をします。Kくん、とっても覚えが良くて、全く英語が始めてなのに、もう10まで難なく数えられる!!!すご~い。049.gif

Tuesday Kids ~Aug 25_e0183489_18271212.jpg


それから、先生といつもの挨拶の練習や、先週の復習をして、その後は・・・
ゲームタイム!024.gif
今日のゲームはドイツ生まれの「Carcassonne」です。お城を建てたり、領地を広げていくゲームなのですが、大人でも楽しめます。

Tuesday Kids ~Aug 25_e0183489_1825277.jpg


キッズには1回目は少し難しいかもしれませんが、みんなすぐにハマルんですよ。
今日の Winner はKくん!とっても大きなお城を建てました!

Tuesday Kids ~Aug 25_e0183489_18252151.jpg


さて、先週失敗に終わった「世にも不思議なGOO」ですが、今日は大成功!
これ、大人の方も一度遊んでみてください。
硬いのか、柔らかいのか、本当にわからなくなる感触!

Tuesday Kids ~Aug 25_e0183489_18254763.jpg


十分に感触を楽しんだあとは、お土産に持って帰ってもらいました。

Tuesday Kids ~Aug 25_e0183489_18261275.jpg