人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年5月の英会話 Progress Report(成績表)


先月から新しく始まった「成績表」プレゼントですが
もちろん今月も5月生まれ(タロステイ生まれ)の生徒さんに
贈られました~!067.gif



先月も書きましたが、「成績表」と聞くだけで
「うわっ」というリアクションをいただくことが多いですが
みなさん、学生時代成績表に苦労されたのでしょうか?(笑)037.gif
タロステイの Progress Report では、この一年間でよく出来たところを
「すごいね」と賞賛したり、今後の目標を決めるのに役立つような
ヒントを提示したりしてますので、本当に嫌なものではないんですよ!006.gif
だからみなさん、楽しみにしてくださいね。
しかもプレゼント付です。056.gif



今月はその中のひとり、Hちゃんのご紹介!
Hちゃんはグループレッスンの生徒さんです。016.gif
今月で2歳(タロステイ年齢)になりました!
営業職でとってもお忙しい中、2年も継続できているなんて
本当にすごいことです!038.gif
でもこれからも3年、4年...10年!と細くても長く続けられるようがんばりましょうね!003.gif
2015年5月の英会話 Progress Report(成績表)_e0183489_1934046.jpg









京都・英会話のタロステイ072.gif


電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)