人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループレッスン、レギュラークラスも増設!


グループクラスのみなさん、またまた Good News で~す。071.gif


先日、中級クラスの増設をお知らせしましたが、人数増加のため
(ありがとうございます!040.gif)レギュラークラスも7月より増設することが
決定しました!038.gif


新しいレギュラークラスは水曜日午後7時~です。
教室はいつもと同じ3階です。同じ時間の初心者クラスを4階で行います!049.gif


中級クラスに慣れてきたみなさんは、ぜひぜひレギュラークラスに
挑戦してくださいね。006.gif

*注: 初級・中級の生徒さんはレギュラークラスにはご参加いただけません。
     レギュラークラスにご参加を希望の場合は、先生に相談してくださいね。


グループレッスン、レギュラークラスも増設!_e0183489_1712050.jpg






京都・英会話のタロステイ056.gif



電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いて1分もかかりません。
TSUTAYAさんの東側の細い道を入ってすぐです。)

by tarostay | 2012-06-21 17:05 | お知らせ