人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みのお知らせ


今日はタロステイのレッスン納めの日です。003.gif
みなさん、今年もお世話になりありがとうございました。
1年をささっと振り返ると、笑い声と笑顔でいっぱいの楽しい年だったなぁと。045.gif
本当にありがとうございました。040.gif
そして、2012年もどうぞよろしくお願いします!
いっぱい、いっぱい楽しみましょうね!071.gif


冬休みは下記のとおりです。

12月30日(金) ~ 1月5日(木)

新年のレッスンは1月6日からスタートします。
お休みの間のご連絡は、メールか留守番電話にメッセージを残してください。
1月6日以降にこちらから改めてご連絡させていただきます。


それではみなさんっ!006.gif

Have a happy new year!!!!072.gif
冬休みのお知らせ_e0183489_17402468.jpg



京都・英会話のタロステイ060.gif


電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いて1分もかかりません。
TSUTAYAさんの東側の細い道を入ってすぐです。)

by tarostay | 2011-12-29 17:42 | お知らせ