人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎクラブ~その2 +黒猫ちゃん


食べ物ネタが続いていますが…
これ、きっと秋・冬だからですよね?
みんな美味しいものに目がいくから?037.gif

今日は「おはぎクラブ」その2です。
火曜日のプライベートレッスンのMさんがおはぎを持ってきてくださったことから
おはぎクラブ発足。004.gif
今回はTARO先生が、ご近所の和菓子屋さんで買ってきてくれました。
おはぎクラブ~その2 +黒猫ちゃん_e0183489_1601940.jpg



しまだやさんのおはぎ。
つぶつぶ感が多そうで、つぶあん苦手のJUNKOには「ちょっと無理ちゃう?」と
食べる前から不安なコメントが…


ところが!
おはぎクラブ~その2 +黒猫ちゃん_e0183489_1601915.jpg

美味しくいただきました~。
タロステイでみなさんから美味しい和菓子をいただき続けたかい(?)あって、
あんこ苦手も克服したようです。066.gif
こちらのおはぎも甘すぎず、あんこがたっぷりで、ぺろっと完食しました。006.gif

ごちそうさまでした~。
私がおすすめの「今西軒」さんは火曜日がお休みなので
別のおはぎやさんを探してきますっ!


そして次はタイトルにある黒猫ちゃんをご紹介!024.gif
おはぎクラブ~その2 +黒猫ちゃん_e0183489_1602017.jpg

こちらは Friday Private Lesson のTさんの手作り。
フェルトの小さいぬいぐるみなんですが、針でプスプスしながら作る
とっても面白そうなクラフトなんです。
うちの猫の「マナ」にそっくり!かわいい~。016.gif
Tさん、ありがとうございます。053.gif



京都・英会話のタロステイ067.gif


電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いて1分もかかりません。
TSUTAYAさんの東側の細い道を入ってすぐです。)

by tarostay | 2011-12-08 16:03 | その他