人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 英会話のタロステイ ~お土産ありがとうごいました!


今日は、最近いただいたお土産&ギフトのお礼をさせていただきたいと思います!016.gif

まずは三重通の Yくん。伊勢志摩のあおさという海藻のおせんべいです。
海苔のようなものだと思うんですが、とっても美味しかったです。045.gif
京都 英会話のタロステイ ~お土産ありがとうごいました!_e0183489_14252683.jpg






Yくん、いつもありがとうございます!040.gif
京都 英会話のタロステイ ~お土産ありがとうごいました!_e0183489_14252747.jpg






TARO先生もご満悦。001.gif
京都 英会話のタロステイ ~お土産ありがとうごいました!_e0183489_1425273.jpg






続いて、Yくんのおばあちゃまから羊羹やみつ豆の詰め合わせを
いただきました!053.gif
京都 英会話のタロステイ ~お土産ありがとうごいました!_e0183489_14252885.jpg






とても立派なお菓子…いつもすみません!
ありがとうございます!040.gif
京都 英会話のタロステイ ~お土産ありがとうごいました!_e0183489_14252866.jpg






そして、家族で温泉旅行に行ってこられたという Yさんからは
梨のゼリーをいただきました!003.gif
京都 英会話のタロステイ ~お土産ありがとうごいました!_e0183489_14252937.jpg






石川県の加賀市へ行ってこられたそうです。
小さいお子様がお二人いらっしゃるのですが、
意外にも温泉旅館は小さいお子様向けだということが解りました!006.gif
京都 英会話のタロステイ ~お土産ありがとうごいました!_e0183489_14252999.jpg





みなさん、素敵な美味しいお土産/ギフトをありがとうございました。
大切に味わいます!040.gif058.gif

by tarostay | 2011-07-13 14:27 | その他