人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ


今日は、はるばる佐賀から届いたおいし~いおやつをご紹介します。
有田焼で有名な佐賀の有田にご在住の TARO先生のお母さまからです!
ジャ~ン。024.gif

おやつ_e0183489_20192365.jpg


伊万里焼饅頭!070.gif
有田焼のことを「伊万里」とも呼ぶんですって!
ご存知でしたか?

おやつ_e0183489_20192443.jpg


中を開けると…

おやつ_e0183489_20192487.jpg


カップケーキにも見えるおまんじゅう!003.gif
中は私の大好きな白あん!
ちょっとハイカラなお味です。おいし~い。016.gif

生徒のみなさんにも召し上がっていただきました!
夜の大人グループレッスンは女性ばかりだったので
「かわいい~」とか「これは洋菓子と和菓子のフュージョンですね」
などのご意見が飛び交っていました。037.gif
みなさん、とっても美味しいとご堪能でしたよ!
これはぜひ全国で流行らせたいお菓子ですね。

TAROママ、ご馳走様でした!040.gif

by tarostay | 2011-01-13 20:20 | その他