人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産のご紹介


今週もまだはじまったばかりだというのに
お土産ラッシュです。024.gif
みなさん、本当にいつもいつもありがとうございます。
このブログでご紹介させていただくのも感謝のしるしです。
決して催促ではありません(笑)。046.gif


まずは、プライベートレッスンの Yくんから!
佐渡に行ってこられたそうです。
佐渡にはトキ保護センターというのがあるのですね。
そのトキにちなんだお土産はこれ!003.gif

お土産のご紹介_e0183489_2040670.jpg


トキのたまごをモチーフにした?おもち風のお菓子です。

お土産のご紹介_e0183489_20401418.jpg


中身はこんな感じ049.gif

お土産のご紹介_e0183489_2040234.jpg


とてもおいしかったです。おもちとチョコレートの相性が
ばっちり!043.gif
Yくん、いつもいつも本当にありがとう。040.gif

そして次は、バイクが大好きな Mさんからのお土産。
同じくバイク好きなTARO先生と、授業でもよくバイクの話をされています。071.gif
バイクレースと言えば MOTO GP! 2輪のロードレースの最高峰です。
そのレースを観戦してこられました。027.gif
そしてお土産がこれ!

お土産のご紹介_e0183489_20403537.jpg

お土産のご紹介_e0183489_2041460.jpg


サインボードを形どったクッキー!
サインボードは、レース中にチームからドライバーやライダーに
情報を伝えるボードです。(何周目とか?)045.gif

お土産のご紹介_e0183489_20411815.jpg


バイクや車と甘いものが大好きな TARO先生は大喜びでした。070.gif
Mさん、いつもありがとうございます。058.gif
ごちそうさまでした。