人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adult Group Lesson ~September 9th, 2010~


今日は大人のグループレッスンに参加された生徒さんおよび
スタッフみんなとてもラッキーでした。016.gif

その理由はこれ!

Adult Group Lesson ~September 9th, 2010~_e0183489_20262759.jpg


Adult Group Lesson ~September 9th, 2010~_e0183489_20263890.jpg


お土産が2つも重なったんです!038.gif
上の写真は、この8月カナダに短期留学に行ってこられた
Cさんからのお土産の、メープルシロップ・クッキー。
とっても甘いのですが、くせになるおいしさです。

2枚目の写真は、同じく8月にお勉強のため韓国へ行ってこられた
Mちゃんからのお土産です。クルミとあんこが入った
おまんじゅうです。(外はもみじまんじゅうのような感じ)
こちらは甘さ控えめで、とてもおいしかったです。

Cさん、Mちゃん、ごちそうさまでした!040.gif

今日のレッスンは「Dentist」がテーマだったようです。

Adult Group Lesson ~September 9th, 2010~_e0183489_20273652.jpg


話はナゾの「口臭テスト」にまでおよんで、笑いが絶えませんでした。041.gif

Adult Group Lesson ~September 9th, 2010~_e0183489_2027491.jpg


最後の写真は、Cさんがカナダで使用していたテキストを持ってきてくださいました。

Adult Group Lesson ~September 9th, 2010~_e0183489_202759100.jpg


Adult Group Lesson ~September 9th, 2010~_e0183489_20281694.jpg


すごい書き込みで、やる気が感じられますね。027.gif
Cさんは JUNKOと同い年(確か...or 1つ違い)なんですが
Cさんを見ていると、まだまだ私も新しい事を見につけるぞ!という気持ちになります。
…がんばります!070.gif