人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロステイ烏丸五条、一般グループ


今日の一般グループです!

今日も満席の6名参加!みなさん、がんばり屋さんたちです066.gif
さて、先週の Willの紹介ブログを見た、木曜日以外の生徒さんに
「Will先生の写真が小さすぎてよく見えません」とコメントをいただいたので!004.gif

タロステイ烏丸五条、一般グループ_e0183489_20443524.jpg


どうですか?すごい情熱を込めて、教えてる様子がわかりますか?(笑)
これは、日本の免許証獲得に奮闘したときの話をしてくれていたのです003.gif
となりで話を聞いているTaroも、免許GETの険しかった道のりを思い出している
ようですね。014.gif

タロステイ烏丸五条、一般グループ_e0183489_20445595.jpg


これは、テレビの話?
2人とも楽しそうです。043.gif

タロステイ烏丸五条、一般グループ_e0183489_2045784.jpg


Will先生のアップです。

タロステイ烏丸五条、一般グループ_e0183489_20451944.jpg


今日はこんなプリントが配られていました。

タロステイ烏丸五条、一般グループ_e0183489_20453195.jpg


生徒のみなさん、今日はお疲れの方が多かったようですが
グループに分かれてストーリーを作ったりして、
ずっと笑い声が聞こえていました。037.gif