人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring is here! タロステイお花見~


やっと暖かくなってきましたね058.gif
今日はまたちょっと肌寒いですが…
近所の桜も満開です056.gif

さて、TSI ことタロステイでは今週の土曜日に
お花見を開催したいと思います。
生徒さん、生徒さんのご家族やお友達、
タロステイのブログファンの皆さま(仮にファンがいたとして)
どなたでも大歓迎です。049.gif
教室から飛び出して桜を眺めながら英会話を楽しみましょう!024.gif
(日本語はいっさいしゃべってはダメなんて言いませんので
英語は恥ずかしい…012.gifという方もお気軽にどうそ!)

詳細は下記の通りです。
ちょっと読みづらいと思いますので、詳細をご希望の方は
info@tarostay.com までその旨お知らせください055.gif

参加申し込みなどは必要ございません。
食べ物一皿とご自身の飲み物だけ持参です068.gif
私たちも何人ぐらい集まるのかまったく予想がついていません。025.gif
もしかして…Taro & Junko だけで寂しくお花見…なんてことも(汗)015.gif

Spring is here! タロステイお花見~_e0183489_1416948.jpg


by tarostay | 2010-04-07 14:19 | お知らせ