人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSi 伏見!タロステイ伏見!


先日からお話していました大ニュースの発表です024.gif
かなりもったぶっていましたが、写真を入手したので発表します!

TSi 伏見!タロステイ伏見!_e0183489_2382627.jpg


これこれ。
これ、タロステイの新しいオフィスです049.gif
おかげさまで、タロステイはこの春2つめの教室を
オープンすることになったのです!
なんて喜ばしいことでしょう016.gif
2007年夏、TARO & JUNKO の仲良し二人組ではじめたタロステイにも
ようやく春がおとずれました・・・たぶん056.gif

TSi 伏見!タロステイ伏見!_e0183489_2384475.jpg


新しい教室「タロステイ伏見」の外観です。
京都市伏見区深草にある、「ぴあの屋ドットコム」さんの本部です。
すばらしいご縁に恵まれたタロステイは、こちらで教室をオープンさせて
いただけることになったのです。
「ぴあの屋ドットコム」さん、本当にありがとうございます040.gif
なんだか素敵な春になりそうな予感がします!058.gif

ついでにTSIの名前の由来を発表します006.gif
うふふ。実は・・・先に言いやすいからTSIというニックネームにして
後から意味をこじつけました。(笑)037.gif
「TS」はもちろんタロステイ(taroSTAY)の略なのですが
Iは??・・・Iです。
つまり「taroSTAY & I」(タロステイとわたし)です。
ちょっとかわいいでしょ?006.gif

by tarostay | 2010-03-10 23:11 | その他