人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Pianoz ~ November 12, 2009


今日の Pianozは、とっても元気にレッスンがんばりました!071.gif
いつもついつい写真を十分に撮れなくてごめんね!040.gif
先週ぐらいに、Pianoz に、教室の観葉植物にお水をやるのを
手伝ってもらったのですが、今日は弟のYくんが、知ってる単語と
ジェスチャーをうまく使いこなし、植物にお水をあげたい!と
言ってくれました!もう、テレパシーかと思うくらい、一瞬にして
言いたいことが伝わったので、「やっぱりキッズはコミュニケーション力が
すごいな~。」と関心してしまいました!041.gif

レッスンの合間の休憩時間に、とってもかわいい写真が撮れました!
仲良し兄弟は、いつもじゃれあっているのですが、そこに
先生が入って、何やら「寝ころびバレーボール」がはじまりました。

The Pianoz ~ November 12, 2009_e0183489_188588.jpg


そうやって遊んでいる間も、しっかり英語で会話するんですよ。

The Pianoz ~ November 12, 2009_e0183489_1874487.jpg


お勉強もしっかりがんばりました!

The Pianoz ~ November 12, 2009_e0183489_1895794.jpg


最後に、お母様がお迎えに来られた際に、なんと手作りの
パンをプレゼントしてくださいました!
パンが大好きな先生も絶賛の美味!016.gif
写真を撮るのも忘れて、あっという間にぺろり。
ごちそうさまでした~!058.gif
本当においしかったです。